近日の催し

ピアノ生演奏 ふれあい遊びお教室
ぐるうみん × 六本木シンフォニーサロン

ママも赤ちゃんも歌って踊って楽しく遊びましょう♪

みなさま初めまして♪

私は、美容家エステティシャンの鈴木美晴と申します。
私は「女性が女性らしく美しく晴れやかに輝きを放つ」というコンセプトをもとに、たくさん女性が笑顔溢れるお手伝いをさせて頂きたく
”HAPPY & BEAUTY ”プロジェクトと題して様々な活動を行っております。

この度、真裕さんからご縁を頂戴してみなさまと出逢えましたこと
本当に嬉しく思います。

今回はママ達とかわいいかわいいお子様たちが笑顔いっぱい幸せいっぱいになれるようなお時間をみなさまと過ごさせて頂きたいと、ピアノ生演奏によるふれあいあそびのお教室の開催を決定いたしました。

以下お教室の詳細をご案内させていただきます。


料金 お一人様 ¥3,500
※お教室終了後、13:30頃からランチ会も開催(別途1,500円程度のランチ代)
を予定しておりますのでご希望のママたちは併せて楽しく過ごしましょう♡
日程 2019年2月26日(火)11:00〜12:00
持ち物 赤ちゃんをくるめるバスタオルかブランケット1枚
講師 サロンぐるうみん 鈴木 知江美先生

25年のキャリアを持つ現役保育士兼ベビーマッサージ講師。
これまで0歳の乳児から6歳の幼児、延べ1,000人以上の子供たちとの出会い、十人十色、一人一人個性ある小さな魂と向き合ってきました。
元気ハツラツ、笑顔いっぱいエネルギッシュでお歌大好きな59歳のベビーのコミュニケーションスペシャリストが幸せ家族の笑顔のお手伝いをいたします。
https://gurumin.crayonsite.net/

▶︎お教室ご参加者様たちにより幸せを感じて頂きたいと思い、
愛と幸せの食卓お料理教室「ローズマリーハッピーテーブル」の伊藤麻里先生よるスペシャルスイーツのおみやげもご用意させていただいております♡

講師からのメッセージ♡♡

  • ベビーマッサージ講師 鈴木 知江美先生より はじめまして。
    愛知県豊田市でベビーマッサージとファーストサイン講師をつとめております鈴木知江美と申します。

    この度はステキなご縁をいただきありがとうございます。

    みなさん、子育てや赤ちゃんのお世話に毎日大変忙しく過ごしておられると思います。
    特に1歳から3歳くらいのお子さまとの関わりは、ママも思うように自分の時間を作ることも
    難しい時期ではないでしょうか。

    私はそんなママ達の笑顔が増えココロにも余裕が生まれ、幸せに満たされるお手伝いが出来たらと、赤ちゃんへの触れあい遊びや手袋シアターや絵本の読み語りなどを用いてママも赤ちゃんも笑顔いっぱいになれるお教室作りを心掛けています。
    ママの笑顔が増えると赤ちゃんもパパも家族みんなが幸せな気持ちになれますよね。
    みんなママが大好きなんです。

    私たち哺乳類だけが持つ特有のハッピーホルモン「オキシトシン」はハグをしたり、手を繋いだり、
    肌が触れ合うことで活性します。
    触れ合いの行動=グルーミング。
    サロン「ぐるうみん」はそこから由来しています。
    オキシトシンの分泌は精神が安定し、愛情が生まれ、絆が形成されます。

    さぁ、ぐるうっとみんなで手を取り合って「絆」を深め「愛」を深めていきましょう。

    みなさまにお会いできることを楽しみにしています。
  • お料理教室講師 伊藤麻里先生より︎ 食は、人の身となり、心を癒します。料理は、作り手の愛情を真っ直ぐ食べる人の身体に伝えます。
    お母様から、安心安全な食で愛情をたっぷりお子様にお伝えください。
    グルテンフリーマフィン、小麦で作られたパンなどの加工品は、
    体内で分解されにくく体に様々な症状をもたらします。
    パンやパスタが多くなりがちな現代、アレルギーの方も近年大変増加しております。
    是非、楽しくご飯や米粉のスィーツを食に取り入れてみて下さい♪

トップページへ戻る